欧州出張記
  (ロンドン、アテネ、フランクフルト、
                  オーフス、ハンブルグ)
 2月21日(火)
   ハンブルグからフランクフルトへ
   フランクフルトで打合せ後、ロンドンへ
   夕食は、居酒屋の「一休」で

早朝、6時半にホテルを出発、タクシーでハンブルグ空港へ向かった。
空港のカフェで朝食を取ったよ。
 そして、フライトでフランクフルトへ戻った。空港から、そのままタクシーで
マインツにある会社へ直行した。そして、そこで2時間ほどの打ち合わせを
済ませ、待たせていたタクシーで、またフランクフルトへ戻った。
 あ、そのタクシーの運転手の方が推薦するイタリアレストランに連れていって
もらって、そこで昼食を取ったよ、赤ワインを飲みながら。
 そのレストランと友人の事務所は近かったので、歩いて事務所へ戻り、
タクシーを呼んでもらって、ポチはトランクを受け取って、空港へ向かった。
 フランクフルト空港に着いたのは13時半ごろで、十分間に合ったよ。
フライトは約1時間半でロンドンに着いた。すぐにタクシーでいつもの
Hiltonホテルへ向かった。着いたのは夕方の5時ごろだった。
 部屋に落ち着いたら、すぐに夕食に出かけたよ。あ、居酒屋の「一休」へ、
疲れていたので、タクシーで向かった。ここはまあ割安で飲めるからいいね。
いい気持になって、お腹もいっぱいになって、またタクシーでホテルに戻って
寝たよ。強行軍の1日でした。